アマノからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【8/12 17:30更新】アマノポイント付与エラーに関するお詫び

お知らせ【8/12 17:30更新】アマノポイント付与エラーに関するお詫び

2021/08/12 お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

2021年8月11日(水) 15時ごろ、一部のお客様におかれまして、付与アマノポイントが不足していることが判明いたしました。お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

詳細は以下の通りです。

【発生日時】
2021年8月11日(水) 14時50分~15時56分

【原因】
2021年8月11日(水) 14時30分ごろ、弊社レジの緊急メンテナンスを実施した際、特定の商品群におきましてポイント付与がされない設定となっておりました。不具合判明後すみやかに設定を変更し、2021年8月11日(水) 15時57分以降は正常に付与されております。

【対応】
(8/12 17:30更新) 正常に付与されていないお客様には、2021年8月12日(木) 16時30分ごろに不足分のポイントを付与いたしました。付与されたアマノポイントは、2021年8月13日(金) よりお使いいただけます。

この度は、お客様にご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。今後、管理体制をより一層強化し、再発防止に努めてまいります。

株式会社アマノ

  • アマノカード マイページ
  • LINE
  • Instagram
  • 採用情報
  • 地域貢献活動
  • 献血サポーター

このページのトップへ