アマノからのお知らせ
重要2021年12月末におけるアマノポイント失効の誤りに関するお詫び
2022/01/05
お客さま各位
平素はアマノをご利用いただき誠にありがとうございます。
アマノカードの会員規約に基づき、有効期限を迎えるアマノポイントの失効を2021/12/31(金)に行いました。
その際、システム上のトラブルが発生いたしました。
深くお詫び申し上げます。
詳細につきましては、下記をご確認ください。
■対象のお客さま
2021/12/31(金)に失効するアマノポイントがあり
2021/12/31(金)にアマノポイントをご利用いただいたお客さま
■事象
今回失効対象でないアマノポイントを
システム上の不具合により誤って減算してしまいました。
■お客さまへの対応
対象のお客さまへ、1/5(水)付でアマノポイントの補填をいたします。
お客さまにはご迷惑・ご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、アマノをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
株式会社アマノ
-----------------
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社アマノ お客さま担当
■電話
0120-300-410
受付時間 9:00~17:00(土日祝日・夏季・年末年始の休業日を除く)
■メール
下記リンク「お問い合わせ」よりご連絡ください。
https://www.amano-ltd.co.jp/contact/