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重要【1/11(火)復旧】マイページにおけるアマノポイント残高の誤りに関するお詫び

2022/01/06 【1/12(水)更新】

お客さま各位

平素はアマノをご利用いただき誠にありがとうございます。

アマノカードマイページにおきまして、システム上のトラブルにより、
下記の不具合が発生しておりましたが、
1/11(火)21:30にシステムが復旧いたしました。

■不具合発生期間
2022/1/1(土) 0:00~2022/1/11(火) 21:30ごろ

店頭やモバイルアマノカード画面でのポイント残高のご確認、ならびに
アマノポイントの付与・アマノポイントのご使用につきましては、
影響はございません。

復旧に時間を要する結果となり、
お客さまにはご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後とも、アマノをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社アマノ

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お客さま各位

平素はアマノをご利用いただき誠にありがとうございます。

アマノカードマイページにおきまして、システム上のトラブルにより、下記の不具合が発生しております。

■不具合の内容
一部のお客さまにおいて、アマノポイントの残高が
実際の残高にかかわらず「0」と表示されてしまう。

(例) 実際には500ポイントたまっているが、
マイページ上では0ポイントと表示される。

アマノポイントの正しい残高は、
店頭やモバイルアマノカード画面にてご確認いただけます。
アマノポイントの付与・アマノポイントのご使用につきましては、
影響はございません。

原因につきまして現在調査中です。
復旧ができ次第、本ページにてご案内いたします。

お客さまにはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後とも、アマノをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社アマノ

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